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お店の宣伝
皆来る炉端 うるとらや 様     http://www.ultraya.co.jp/
今回、導入した「商売繁盛メール」はゲーム感覚で
お客さまに参加していただけいてます。
ご来店される楽しみも増え、お店の宣伝や集客が
簡単に、また新聞折込やチラシの街頭配布に比べ
経済的で多大な効果がでてます。
うるとらや
うるとらやPOP お客さまはテープルや壁のPOPを見て、うるとらや様のメールアドレスに「空メール」を送ります。すぐにお客さまの携帯電話に抽選結果のメールが返信されくる。 うるとらや空メール 『さりげなく、POPを貼ってあるだけですが料理が出てくるまでの間に目敏く見つけて送ってこられます。
うるとらやくじ引きメール 現在250名程ご登録があります。
当店からのお得な情報や、しゃれた
メッセージ発信がご来店の動機付けに
役立ってます。
うるとらや店員

ケイタリピーター
KEITA'S BAR SPORTS  様   http://www.joy.hi-ho.ne.jp/keita/

「商売繁盛メール」で直接会員さまの携帯アドレスにイベントや放送メニューを流しています。おかげで、大晦日の格闘技night猪木ボンバイエを放映したときは店内に入れなくてお待ちいただくほどの大盛況でした。
ケイタ店内
店長にお聞きしました。
Q.いつもどれくらいのペースで会員さまに情報を発信してますか?
A.必ず2週間に1回は出してます。この前出し忘れた時は逆にお客さまから
  「店閉めたの?」ってメールが来てました。これを見ていつも待ってくれ
  ているお客さまのためにもガンバロウと気合が入りました。
Q.どれほどのペースで会員さまが増えてますか?
A.あまり積極的にPRはしていませんが、稼動してすぐに100名を突破しました。
  現在は増えたり減ったりの繰返しですが、月10名ずつは増えてます。
Q.広告メールを発信する際、一番気をつけている点は?
A.やはり、迷惑メールと間違えられないか、クレームにならないかが心配です。
Q.対策は?
A.件名には必ず当店の名前を入れてます。お客さまがもう必要ないと思われた
  場合のために簡単に次回からはメールが届かなくする方法も案内してます。


PMP
子供服・雑貨 POPMOM 様  
以前は、お客様にメールアドレスの記入をお願いしていましたが、あまり記入してもらえずパソコンに入力するのも大変だったのですが、商売繁盛メールを利用してから、お客様のアドレスの収集率があがり、管理に手間も掛からず、広告メールが出せる様になりました。ホームページでも、くじ引き機能を使って集めています。
PMPお店
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