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 ■新規のお客様を獲得する事は大切ですが、リピーターを増やすことがもっと重要だと、
   お考えの経営者さまは多くいらっしゃいます。しかしながら、その方法や手段に
   お悩みの方も大変多くいらっしゃいます。
 ■ 今や国民の3人に2人は持っていると言われる携帯電話。このモバイル時代だからこそ
   携帯電話を利用した販売促進を手段の1つとしてご検討いただきたいと思います。




 この3点を増やせばおのずと集客が増え 、これに掛る販促費用を抑える事で
 利益の向上が図れます。


−商売繁盛メールをご利用中の居酒屋 A店様の事例−

(稼動状況) (導入後4ケ月目の成果)
会員数
配信来店率
平均来店グループ人数
平均客単価

販促品原価
会員さまに来店を促すための
サービス(1ドリンク無料など)
600名
5%
3人
3,000円

80円
・・
・・・
―→
・・・
・・
配信メール数
ご来店人数
集客売上高
販促品原価
商売繁盛メール

☆費用対効果
600名 × 2回 =
1,200通 × 5% × 3人 =
180名 × 3,000円 =
180名 × 80円 =
 


1,200通
180名
540,000円
 -14,400円
-10,500円

  515,100円


月に2回会員さまにメール配信し、
集客を図られています。








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