採用職種 | ・正社員 ― 営業・企画・予約手配・業務・総務・経理・システム等 ・パート社員 ― 経理・総務補佐 |
勤務地 | 東京 |
勤務時間 | 週40時間勤務 9:00~18:00 または、部署によりシフト制、休憩1時間 |
休日・休暇 | 週休2日制ー土日祝日(事業部により一部変更あり)、年次有給休暇 (有) 特別休暇: 年末年始休暇、特別休暇(各種慶弔休暇、出産休暇等)、育児休業、介護休業 |
初任給 | 四大卒:200,000円 短大卒:190,000円 専門卒:190,000円 |
諸手当 | 時間外手当、通勤手当等 |
昇給 | 原則として年1回 |
賞与 | 年2回 |
社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
その他 | 資格取得支援制度(総合旅行業務取扱管理者、総合・国内旅程管理研修等) |
応募方法 | 当社管理部総務課採用担当宛、下記書類を郵送してください。 書類選考の上、後日面接のご案内をいたします。 なお、郵送いただいた書類については、返却いたしません。当社にて責任をもって対応いたします。 |
応募資格 | 2019年4月~2020年3月の期間に国内、海外を問わず四年制大学、短期大学、専門学校を卒業、または卒業見込の方 ※学部・学科、性別、年齢、国籍は問いません。 |
採用人数 | 若干名 |
提出書面 | 1. 履歴書(写真付)※ |
提出先 | ワールドジョイントトラベル 人事課 採用宛 phone: 03-5825-4152 / fax: 03-5825-4176 / email: jinji@wjt.jp |