新卒採用

採用職種・正社員
― 営業・企画・予約手配・業務・総務・経理・システム等
・パート社員
― 経理・総務補佐
勤務地 東京
勤務時間 週40時間勤務 9:00~18:00 または、部署によりシフト制、休憩1時間
休日・休暇 週休2日制ー土日祝日(事業部により一部変更あり)、年次有給休暇 (有)
特別休暇: 年末年始休暇、特別休暇(各種慶弔休暇、出産休暇等)、育児休業、介護休業
初任給 四大卒:200,000円
短大卒:190,000円
専門卒:190,000円
諸手当 時間外手当、通勤手当等
昇給 原則として年1回
賞与 年2回
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
その他 資格取得支援制度(総合旅行業務取扱管理者、総合・国内旅程管理研修等)
応募方法 当社管理部総務課採用担当宛、下記書類を郵送してください。
書類選考の上、後日面接のご案内をいたします。
なお、郵送いただいた書類については、返却いたしません。当社にて責任をもって対応いたします。
応募資格2019年4月~2020年3月の期間に国内、海外を問わず四年制大学、短期大学、専門学校を卒業、または卒業見込の方
※学部・学科、性別、年齢、国籍は問いません。
採用人数 若干名
提出書面

1. 履歴書(写真付)※
2. 成績証明書※
3. 卒業見込書※

提出先 ワールドジョイントトラベル 人事課 採用宛
phone: 03-5825-4152 / fax: 03-5825-4176 / email: info@wjt.jp